green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

入道ヶ岳でタピオカ!

入道ヶ岳でタピオカ!


f:id:tosshii-plants:20190813190843j:image


山の日は、やっぱり登山
ですね。


久しぶりに娘と入道ヶ岳に登りました。(^^)


今回は、初めてのルート 宮妻新道ルートから登りました。


f:id:tosshii-plants:20190813191114j:image
まずは、川を渡ります。


f:id:tosshii-plants:20190813191342j:image
思ったより急勾配な登山道でした。


娘の体力次第で、引き返そうと思いましたが かなり頑張って歩いてくれました。



f:id:tosshii-plants:20190813191749j:image
歌を歌ったり、何度も休憩しながら、楽しく登りました。


f:id:tosshii-plants:20190813191847j:image
昼食は、サンドイッチと、娘の好きなタピオカミルクティーで乾杯しました。\(^^)/


山で食べるご飯は 本当に美味しいですね!


帰り道は、娘も自分も足がガクガクで何度もしりもちをつきながら下山しました。(^^;)


f:id:tosshii-plants:20190813192148j:image
いい天気に恵まれ、娘と素晴らしい景色を見ることができました。\(^^)/


ありがとうございました!