入道ヶ岳
に、登りました。

久しぶりの登山です。
今回は、福寿草(フクジュソウ)が見れると教えてもらった井戸谷コースを選択しました。


森の緑と花、水の音に癒されますね。
登るにつれて冷たい風が吹いてきましたが、汗をかく位 体は暑かったのでちょうどよかったです。
サウナと水風呂に同時に入っている感覚でした。(^^;)

やっぱり入道ヶ岳の頂上は広くてとても気持ちいいです。


福寿草も、寒葵(カンアオイ)も見ることができました。
大自然のおかげでリフレッシュできました!\(^^)/

ありがとうございました!