green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

高校時代の剣道部OB会

高校時代の剣道部OB会
でした。(^o^)

 

仕事のため、少し遅れての参加でしたが、みんな優しく、乾杯を待っていてくださいました。

 

毎年、先輩がみんなに連絡をとってくれ、高校を卒業してからずっと続いています。


いつも、顧問の先生も参加してくださいます。(^^)

 

懐かしいみんなに会えて、すごく楽しいです。

 

みんなそれぞれいろんな場所で頑張っている話しを聞くと、自分も頑張ろうって思います。(^^)


f:id:tosshii-plants:20180311153849j:image

二次会はデニーズで苺のスイーツでした!\(^^)/