green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

なっちゃんと、デート

なっちゃんと、デート
しました。

 

日曜日、午前中はお客様に来て頂き、積み込みでした。

 

遠くから来て頂き、本当にありがたいです。(^^)

 

午後からは、なっちゃんとベルシティーにいきました。


f:id:tosshii-plants:20180311230804j:image
f:id:tosshii-plants:20180311230818j:image
f:id:tosshii-plants:20180311230831j:image

キッズーナで、おもいっきり遊んで、リカちゃん人形を見て、大きなカラフルな綿菓子を買いました。


f:id:tosshii-plants:20180311230947j:image


f:id:tosshii-plants:20180311231111j:image

この綿菓子、モクテルのコットンキャンディーといって、人気があるようで 買うのに1時間半位 並びました。(^^;)

 

並び疲れましたが、とてもよろこんでくれたので、良かったです。\(^^)/

 

また、お父さんと、デートしてな!☺️