green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

トレイルラン

トレイルラン
に、少しだけチャレンジしました。


f:id:tosshii-plants:20180814211504j:image
よく行く椿神社のランニングコースに、少しだけ入道ヶ岳登山を入れてみました。


f:id:tosshii-plants:20180814211202j:image
途中、椿神社でお参りをして、


f:id:tosshii-plants:20180814211247j:image
入道ヶ岳の北尾根登山口  愛宕社 でもお参りしました。


f:id:tosshii-plants:20180814211316j:image
愛宕社 まで行くには、とても急で長い階段をのぼります。


ここでは、とても走れなかったので、歩きました。(^^;)


f:id:tosshii-plants:20180814211415j:image
通報ポイント 2 まで登って、折り返しました。


f:id:tosshii-plants:20180814211549j:image
山を走るのって、すごい体力がいりますね。
歩いて登るので精一杯でした。(^^;)


ランニングシューズだと、滑るので、トレラン専用のシューズがいりますね。


ちゃんと準備して、またチャレンジしようと思います。(^^)