green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

明けましておめでとうございます!(^o^)

明けましておめでとうございます!(^o^)


2021年!\(^^)/


f:id:tosshii-plants:20210101155842j:image
今年も  初日の出は 入道ヶ岳 。


植木屋仲間の友人 みっちゃん と一緒に登りました。(^^)


今年は、椿大神社の初詣のお客さんが少なく渋滞せずに駐車場に停めることができました。


f:id:tosshii-plants:20210101160003j:image
真っ暗な登山道ですが、今年は 2人 怖くない!
ヘッドライトもすごく明るいやつを買いました!

f:id:tosshii-plants:20210101160116j:image
f:id:tosshii-plants:20210101160144j:image
前日にたくさん雪が降ったので、最初から雪道でした。
だんだんと雪深くなっていき、山頂近くななると膝以上の深さでした。
そして、風もどんどん強くなってきて、頂上は爆風でした。(°д°)


f:id:tosshii-plants:20210101160309j:image
初日の出をアセビのかげで待っている時、みっちゃんがブラジルのコーヒを淹れてくれました。あったかくて美味しい!ありがとう!


そして、待望の 初日の出!

 

今年も 素晴らしい景色が見れて最幸でした!\(^^)/

今年は、チャレンジとチェンジをテーマに頑張りたいと思います。


f:id:tosshii-plants:20210101162819j:image
全力で楽しみます!\(^^)/


http://www.mecha.ne.jp/~okisyoku/