Adii ezu (アディエズ)
Adii ezu (アディエズ)
さんに 行ってきました。

すごくオシャレなお花屋さんです。☺




たくさんの植物があり、どれも素敵で 欲しくなるものばかり。



1人で行くのは もったいない、今度は妻と行きたいです。

ありがとうございました!
Green & Smile さんぽ道
午前9時~午後4時 入場無料 です。
ご自由にお入りくださいね!(^^)
Green & Smile さんぽ道 Twitter
https://twitter.com/suzuka_lovely28
株式会社 沖植物園 ホームページ
http://www.mecha.ne.jp/~okisyoku/
Green & Smile さんぽ道 ホームページ
https://suzukasanpomichi.com/