川に行きました。
川に行きました。

海の日 ですが、家族と娘の友達と、近くの川に行きました。(^^)

とてもいい天気で、冷たい川の水はとっても気持ちいいです!\(^^)/

楽園のような景色 と、水の流れる音、子供達の笑顔に癒やされました。(^o^)
素敵な休日に感謝です。
川に行きました。

海の日 ですが、家族と娘の友達と、近くの川に行きました。(^^)

とてもいい天気で、冷たい川の水はとっても気持ちいいです!\(^^)/

楽園のような景色 と、水の流れる音、子供達の笑顔に癒やされました。(^o^)
素敵な休日に感謝です。