アセビのトンネル (^^)
アセビのトンネル (^^)

入道ヶ岳 に登らせて頂いきました。

久しぶりの登山でした。



たくさんの植物や、川の流れる音に 癒されました。

やっぱり 登山 いいですね!また登りたいです。

ありがとうございました!
\(^^)/
株式会社 沖植物園 ホームページ
http://www.mecha.ne.jp/~okisyoku/
Green & Smile さんぽ道 ホームページ
https://suzukasanpomichi.com/
アセビのトンネル (^^)

入道ヶ岳 に登らせて頂いきました。

久しぶりの登山でした。



たくさんの植物や、川の流れる音に 癒されました。

やっぱり 登山 いいですね!また登りたいです。

ありがとうございました!
\(^^)/
株式会社 沖植物園 ホームページ
http://www.mecha.ne.jp/~okisyoku/
Green & Smile さんぽ道 ホームページ
https://suzukasanpomichi.com/