レッドヒル ヒーサーの森 藤のガーデン
レッドヒル ヒーサーの森 藤のガーデン
に行ってきました。
昨日 オープン したばかりです。(^^)

父と母 と 一緒に行きました。


ちょうど見頃で、すごくきれいでした。

こんなに幹が太い 藤 見たことないです。

迫力ありますね!(^^)
夜は、ライトアップ があるそうです。
もう少し成長して もっとつるが伸びると、すごくなりそうです。
また、行きたいです!

ありがとうございました!
\(^^)/
http://www.mecha.ne.jp/~okisyoku/