green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

天狗堂で、どん兵衛 肉うどん!

天狗堂で、どん兵衛 肉うどん!


f:id:tosshii-plants:20201103201548j:image
久しぶりの登山!


f:id:tosshii-plants:20201103201620j:image
鈴鹿10座の1つ、天狗堂に登りました。


遅い出発でしたが、駐車場に停めれてよかったです。


f:id:tosshii-plants:20201103202005j:image

f:id:tosshii-plants:20201103202032j:image

f:id:tosshii-plants:20201103202055j:image

f:id:tosshii-plants:20201103202111j:image

はじめから急な坂でした。
途中で、少しなだらかになりますが、また頂上まで急な坂が続きます。
そして、中間より上の方は、登山道がわかりにくく、何度も間違えそうになりました。
目印のテープと、地図アプリのおかげでなんとか行けました。
小学生には、ちょっと厳しそうですね。


f:id:tosshii-plants:20201103202201j:image
頂上はあまり景色が見えないですが、少し先に展望岩があります。
そこからの景色は絶景でした!(^^)


f:id:tosshii-plants:20201103202240j:image

f:id:tosshii-plants:20201103202253j:image
昼食は展望岩で、どん兵衛 肉うどん を頂きました。美味しかったです!(^^)


f:id:tosshii-plants:20201103202403j:image
ありがとうございました!\(^^)/


http://www.mecha.ne.jp/~okisyoku/