green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

講話

講話
させて頂きました。


f:id:tosshii-plants:20200509223350j:image
鈴鹿市倫理法人会 モーニングセミナー です。


3月の予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で、延期になり、今日になりました。


そして、ズームでの講話となりました。


初めての講話で、とても緊張しました。(^^;)


皆様に、お話しを聴いてもらって、とても うれしかったです。


たくさんアドバイスも頂きました。


本当に感謝です。


ありがとうございました!\(^^)/