green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

入道ヶ岳

入道ヶ岳
に登りました。

 

f:id:tosshii-plants:20191008225457j:image

12月に、 熊野古道トレイルランニングレース に出場することにしたので、その練習のために。(^^)


f:id:tosshii-plants:20191008225733j:image
はじめての トレイルラン大会なので、目標は制限時間内に完走することです。


二本松コースから登りました。


勢いよく走りはじめて、一分後、息があがって歩きになりました。


登りでは走れないことがわかりました。(^^;)


平坦なところや、下りで走れるところを走りました。


やっぱり、トレイルランって、とてもしんどいですね。


f:id:tosshii-plants:20191008225818j:image

f:id:tosshii-plants:20191008225941j:image
しんどいですが、まわりの木や、素敵な景色を見て、癒されながら進みました。


自分が思ったより、早く登って降りてくることができました。が、大会で完走できるようにもっと練習しようと思います。
\(^^)/