green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

すごい雨と、雷

すごい雨と、雷
でした。


夜中に スマホから緊急避難メールが、数回なりました。


幸いにも、自分たちの地域は大きな川や、山から少し離れているので 被害はありませんでした。


ただ、雷の影響で電話と、テレビが使用できなくなりました。


電話は早く修理してもらえましたが、テレビは中々、難しいようです。


いつもお願いしている電気屋さんが、一生懸命 なおしてくれています。


いつもありがとうございます!\(^^)/


f:id:tosshii-plants:20190906180652j:image
新名神高速道路 一部 通行止め です。