green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

日本植木協会 東京支部

日本植木協会 東京支部
の皆様が、視察に来て頂きました。


鈴鹿の 植木畑や、ポット場、いろいろ見て頂きました。(^^)


畑を見て頂くことは、とてもうれしく、ありがたいことです。


f:id:tosshii-plants:20190131225609j:image
昼食は、東京支部長様のリクエストにおこたえして、四日市市の名物B級グルメ とんてき をみんなで頂きました。


視察も、食事も、とても楽しく、笑顔いっぱいの1日になりました。(^o^)


ありがとうございました!\(^^)/