green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

いつも

いつも
家族の誕生日には、ちょっとしたプレゼントをします。


自分の誕生日。少しプレゼントを期待していました。けど、もらえず。(^^;)


忘れとる? でも、おめでとうとは言ってくれたなぁ~。(^^;)


次の日も、もらえず。 あれ、本当に忘れとる?


ちょっと迷ったけど、自分から言ってみた。 俺ってプレゼントもらったっけ?


妻  やったやん。福袋 買ったったやろ(^^)


そっか~。それな。(^^;)  


(T_T)


と、思っていたら、その夜、妻と、娘たちから、誕生日プレゼント と、一言プレート 頂きました。\(^^)/


f:id:tosshii-plants:20190105231206j:image

時間がなくて、買いに行けなかったので、このタイミングになったらしいです。


2日、遅れる という斬新なサプライズ!


とってもうれしかったです!\(^^)/


ありがとうございます!