green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

スイーツマラソン

スイーツマラソン
に参加してきました。


f:id:tosshii-plants:20181126185341j:image

普通のマラソンは、給水所がありますが、スイーツマラソンは、給スイーツ所があります。(^o^)


f:id:tosshii-plants:20181126185428j:image

いろんな種類のケーキや、お菓子、ゼリー、アイス 等  走っている途中で食べる事ができます。  ドリンクは 水、お茶、コーヒー もあります。\(^^)/


f:id:tosshii-plants:20181126185544j:image

痩せるのか、太るのか、よくわからない大会でしたが 大好きな仲間と一緒に走れて、とにかく楽しい1日になりました。


30キロのリレーマラソンの種目に出場しました。制限時間は3時間30分。


みんな、初めは制限時間内に走れるか不安で、スイーツを食べずに走りました。


その後、わりと余裕があることがわかり、スイーツをゆっくり食べたり、仲間のチームと一緒に走ったりしていました。


ゆっくりしすぎた自分達のチームは、終盤になって制限時間内にゴールできないかもしれない状態になりました。


そこからみんな本気モード!


ラストの走者、忍さんはすごい頑張りをみせてくれました。そして制限時間の1分30秒位前にゴールできました!\(^^)/


f:id:tosshii-plants:20181126185700j:image

あきらめない姿勢と、本気の応援。


感動しました!


f:id:tosshii-plants:20181126190247j:image
ありがとうございました!(^o^)