green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

夜ラン

夜ラン
してきました。


f:id:tosshii-plants:20180802223304j:image
初めて 11キロ 走れました。(^^)


走りはじめの夜7時頃はまだ明るいですが、7時30分頃になるとだいぶ暗くなりますね。
8時頃には、真っ暗です。


走っていると、少し前を大きな猪が横切っていきました。すごくびっくりしました。(^^;)


そして道の横の茶畑では、急にガサガサって音がしました。たぶん鹿だと思います。


暗くなると、鹿や、猪がでてくるので気をつけて走らないといけませんね。


というか、危ないので暗くなる前に帰ろうと思いました。(^^;)