green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

尾鷲 熊野 プチ旅行 2日目

尾鷲 熊野 プチ旅行 2日目

よっくんプロデュースの 熊野世界遺産ツアー 
に連れていって頂きました。



f:id:tosshii-plants:20180501231458j:image

早朝、天狗倉山(てんぐらさん)に登山。


f:id:tosshii-plants:20180501231749j:image

急な登り坂がたくさんあって、汗をかきながら、優しい皆様に娘を助けてもらいながら登りました。


f:id:tosshii-plants:20180501232145j:image

頂上は、巨大な岩になっていました。(^^;)


f:id:tosshii-plants:20180501232417j:image

頂上からの壮大な景色をみて、疲れはふっとびました。

 

写真や、テレビでは味わえない感覚をたくさん味わってから、下山しました。


f:id:tosshii-plants:20180501232621j:image

すごく癒される滝の水も飲ませて頂きました。

 

まっしーのマイクロバスで、


f:id:tosshii-plants:20180501232812j:image

熊野本宮大社


f:id:tosshii-plants:20180501233128j:image

那智の滝


f:id:tosshii-plants:20180501233421j:image

那智大社


f:id:tosshii-plants:20180501233750j:image

熊野速玉大社

 

に連れていって頂きました。

 

美味しいお寿司屋さんで夕食

 

温泉にも入らせて頂いてから帰りました。

 

参加されていた全員が優しく、楽しい方ばかりで、娘も自分も ほんとうに楽しく思い出に残る旅になりました。\(^^)/

 

尾鷲、熊野が大好きになりました!

 

ありがとうございました!☺️