green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

オルタネーター(発電機)

オルタネーター(発電機)
トラブルです。

 

高速を走行中、ヘッドライトが消え、ウインカー、パネルライト、エンジンブレーキが効かなくなりました。

 

次のSAに入ってスタンドでみてもらいました。
が、詳しい原因わからず、保険のロードサービスにきて頂きました。


f:id:tosshii-plants:20180330114048j:image

オルタネーターが発電してないことがわかりました。

 

朝、ディーラーの開店を待って、交換できるか確認します。(^^;)

 

修理でき次第、出発します。

 

東京、埼玉、千葉のお客様、安全にできる限り急いで配達させて頂きます。