green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

明けましておめでとうございます!(^o^)

明けましておめでとうございます!(^o^)


2020年!\(^^)/


f:id:tosshii-plants:20200101204001j:image
初日の出を 入道ヶ岳 の頂上で見たい!


早朝3時に起きて、4時から登山開始しました。


f:id:tosshii-plants:20200101202910j:image
真っ暗な登山道、めっちゃ怖いです。動物や、おばけ が出てきそうです。


ヘッドライトをしていても、昼間の100倍 道がわかりにくいです。


f:id:tosshii-plants:20200101203012j:image
半分位まで登ると、少しずつ明るくなって来ました。他の登山者にも会いちょっと安心。


f:id:tosshii-plants:20200101203105j:image
日の出の30分前に頂上につくことができました。



f:id:tosshii-plants:20200101203658j:image
頂上はとても冷たい風が吹いていて、草むらで待機。 インスタントコーヒーを飲みました。


f:id:tosshii-plants:20200101203751j:image
そして、待望の 初日の出!


素晴らしい景色が見れて最幸でした!\(^^)/


昨年は、登山途中での日の出となったので ずっと今年こそは!と思ってました。


f:id:tosshii-plants:20200101203823j:image
初詣は、入道ヶ岳 山頂 近くの椿大神社奥宮(おくのみや)に、行きました。


今年もいろんな事にチャレンジしたいです!


全力で楽しみます!\(^^)/