green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

ドリームステージ

ドリームステージ
のお手伝いをさせて頂きました。


f:id:tosshii-plants:20191222234131j:image
三重県総合文化センターで、毎月 開催されている 夢の手作り市 と一緒に開催です。


f:id:tosshii-plants:20191222234156j:image
第一部は、ライブです。
とても素晴らしい音楽を聞かせて頂きました。生で聞く音楽はいいですね。


f:id:tosshii-plants:20191222234231j:image
第二部は、子供たちと、学校の先生がつくった ドリームマップ の発表です。
子供たちの夢をきくのは、とても楽しいです。


最後は、会場のみんなで パプリカの大合唱。


あったかい気持ちになりました。(^^)


夕方からは、ドリマ仲間の親睦会でした。
初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方と、楽しく食事をしました。


f:id:tosshii-plants:20191222234316j:image
ご当地グルメの 津ぎょうざ も頂きました。美味しかったです。


ありがとうございました!\(^^)/