green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

鈴鹿植木組合 忘年会旅行 2日目

鈴鹿植木組合 忘年会旅行 2日目
です。


f:id:tosshii-plants:20191220155410j:image
兵庫県淡路島公園に行きました。
とてもきれいな景色が見れます。


f:id:tosshii-plants:20191220155441j:image
庭園もきれいに整備されていて、お散歩を楽しみました。


次に、鉄人28号を見に行きました。


f:id:tosshii-plants:20191220155836j:image
原寸大の大きさで、迫力ありました。


f:id:tosshii-plants:20191220161024j:image
でも、その隣にあった壁面緑化のほうのが、みんな興味深く見ていました。職業病ですね(^^;)


そのあとは、お楽しみの 神戸牛 を頂きました。


f:id:tosshii-plants:20191220161149j:image
美味しすぎる!\(^^)/
目の前の鉄板で料理してくれて、焼きたてを頂けて、本当に幸せでした。(^o^)


f:id:tosshii-plants:20191220161405j:image

f:id:tosshii-plants:20191220161424j:image
そのあと、中華街と、白鶴酒造資料館によって帰りました。


旅行に行けるのも、従業員さん、家族のおかげです。ありがとうございます!