green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

おおがきマラソン2018

おおがきマラソン2018
に参加しました。


f:id:tosshii-plants:20181216222456j:image
初めてのハーフマラソン


f:id:tosshii-plants:20181216223001j:image
21.0975キロ 走れるか、不安でしたが、完走することができました。(^^)



f:id:tosshii-plants:20181216224405j:image
素敵な仲間と一緒に走れたこと、沿道で声援を送ってくれた人達がいたこと、家族が協力してくれたこと、たくさんの人達のおかげです。(^o^)


会場近くの仲間との待ち合わせ場所に一番早くつきました。ふと、足元をみるとクロックスはいてる。(^^;)  


ランニングシューズ 忘れた!\(>_<)/


家にとりに帰ってたら、完全に間に合いません。


妻が途中まで持ってきてくれました。


おかげで、何とかスタートに間に合いました!\(^^)/


妻に感謝!  仲間に感謝!  声援に感謝!


f:id:tosshii-plants:20181216223137j:image
本当にありがとうございました!\(^^)/