green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

関東便配達

関東便配達
でした。


昨日夜、出発して 千葉と、神奈川のお客様に植木を届けさせて頂きました。


出発して2時間位走ったところで、パンク してしまいました。


f:id:tosshii-plants:20181015201608j:image
夜でしたが、三菱ふそうの方が来てタイヤをつけてくれました。


ありがとうございます!(^^)


5時間位、ロスしてしまったので寝る時間は、ほとんどなくなってしまいましたが、無事に朝着できました。


お客様ともお話しができて、うれしかったです。\(^^)/


まだ帰り道ですが、安全にゆっくり帰ります。