green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

サーフィン+ BBQ

サーフィン+ BBQ
しました。


f:id:tosshii-plants:20180917222111j:image
Dream climbing のみんなと家族で、志摩の海です。


昨日から、家に泊まってもらって、今日の早朝に出発。 朝早くからサーフィンしました。


f:id:tosshii-plants:20180917223739j:image
けーちん、やのっち、初めてのサーフィンでしたが、見事に立てました!☺️


f:id:tosshii-plants:20180917223724j:image
たえちゃんは、みんなのために一生懸命、写真を撮ってくれたり、子供と遊んでくれたりしてました。


f:id:tosshii-plants:20180917222944j:image
BBQでは、やのっちが、すごく分厚いタン、松阪牛の塊を切って調理してくれました。
とても美味しかったです。


ちゃーちゃんのホルモンも、美味しく頂きました。


天気もよく、ほんとうにうれしく、楽しい1日になりました。\(^^)/


f:id:tosshii-plants:20180917224036j:image
帰りは、スペイン村の温泉 ひまわりの湯 によって、さっぱりスッキリしました。


ありがとうございました!(^o^)