green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

鈴鹿植木組合 BBQ

鈴鹿植木組合 BBQ
でした。


f:id:tosshii-plants:20180821172838j:image

毎年恒例、OBさんとの親睦会 です。


今年のグループ分けは出生順でした。


第一子、第二子、第三子、でわかれて座りました。


自分は第一子です。


第一子の性格は、真面目で責任感が強い。
不器用で慎重すぎる。らしいですね。


あたってると思います。(^^;)


とっても楽しいBBQでした。


ありがとうございました!\(^^)/