green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

ふれあい縁日

ふれあい縁日
でした。

 

毎年恒例の地元のイベントです。(^^)


f:id:tosshii-plants:20180722214108j:image

娘がママさんフラダンスのチームに参加させて頂き、一緒に踊らせてもらいました。

 

お父さんはビデオ係、最前列ではりきって撮りました。(^^;)

 

カレー、かき氷、フランクフルト、アイスクリーム、美味しく頂きました。

 

ありがとうございます。(^^)

 

最後にお楽しみ抽選会で、3等があたり、扇風機を頂きました。\(^^)/

 

特に暑い今年の夏、とてもうれしいです!

 

ほんとうにありがとうございます!☺️