green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

折り返しの関東便

折り返しの関東便

 

昨日の朝、関東から帰ってきて、夕方また関東に出発でした。

 

いつもの運転手さんも、自分も、体力の限界に近いので、二人で一緒に行きました。

 

夜中から朝まで、どしゃ降りの雨の中、二人で協力して植木をおろしていきました。


f:id:tosshii-plants:20180311152408j:image

お昼頃にやっと雨があがって、千葉ではカッパ無しで植木をおろせました。

 

最後に静岡で植木をおろして、夕方無事に会社に帰ってこれました。

 

ピンチの時、どんな行動ができるか大切ですもんね。

 

注文を頂けるお客様、会社のために協力してくれる運転手さん、自分が会社にいない時にも、忙しい中、フォローしてくれる従業員さん、家族。皆様に感謝です。(^o^)

 

ありがとうございます!\(^^)/