green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

スライダーで転倒!

スライダーで転倒!
しちゃいました。


f:id:tosshii-plants:20180114221510j:image

娘と 四日市スポーツランド に行きました。

 

昨日の雪の影響で、アスレチックコースは閉鎖されていました。

 

スライダー、ローラースケートは、オープンしていました。


f:id:tosshii-plants:20180114221603j:image

スライダーを最初に娘と一緒に2人で乗りました。次に娘1人で乗りました。

 

もう一回一緒に乗ろうよ!と言ってくれたので、張り切って一緒に乗りました。

 

スピードを出しすぎて、転倒! 転倒したまま滑り落ちていきました。

f:id:tosshii-plants:20180114222525j:image

耳を擦りむいて、ダウンコートの肩と、腕が破れちゃいました。(^^;)

 

でも、とてもラッキーでした。


娘は無傷。


笑顔でした。(^^)

 

冬で厚着してたので、服がクッションになって、腕や、肩は痛くありません。

 

夏だったら、血だらけでしょう。(^^;)

 

ちょっとしたアクシデントで、いっそう思い出に残る楽しい1日になりました。

 

娘とまた、遊びにこようね! と、約束しました。
f:id:tosshii-plants:20180114222749j:image

 

次はスピード注意ですね。(^^;)