green & smile 笑顔を届ける植木卸 とっしーブログ

植物の写真を中心に、植木卸売業の社長の日常

ピアノライブ

ピアノライブ
に行って来ました。


f:id:tosshii-plants:20180106220230j:image

娘と一緒に参加しました。

 

娘はピアノを習っていて、ピアノが好きなので、良い刺激になればと思い。

 

エレクトーン世界チャンピオンの経歴を持つ ちなみん の演奏は、すごかったです。(^^)

 

最後に 娘にアドバイスを頂きました。
自分の好きな曲を弾きな~。と。

 

やっぱり好きな事、大切にしたいですね。

 

娘に感想を聞くと、全部すごかった~。と、ますますやる気が出たようです。(^^)

 

ありがとうございました。